かおまる(仮)

ゆるく、気ままに。

幸せは歩いてこない

 

やっぽ🐰

 

今年1年の振り返りを綴りたいと思って1月からの自分を思い出してみたんだけど、文字にするとなんだかクズの無限ループだなと感じたので思い返すことをやめました。かおちゃんです。

 

 

正直この世から消えたいなあとか頭をよぎっちゃう瞬間って一度や二度じゃなく何度かあったし結構沢山泣いたなー。

 

 

Twitterのアカウントと命は連動しててほしい…とまで思った。それはまあ今でも思うが(笑)

 

 

やるせないこともたくさんあったけど、なんだかんだ今は結構幸せかもしれない🥰

 

 

 

最近気づいたんだけどさ、

 

幸せって歩いてこない!

 

 

↑これ真剣(マジ)で。

 

 

 

それはね、

しめちゃんのことを応援するようになって

しめちゃんが発する素敵な言葉を沢山受けて

しめちゃんの夢を叶える姿を見てきたから

気づかされたことでもあるな〜と感じてる。

 

(もちろんしめちゃんだけじゃなくてトラジャのみんなに言えることでもあるんだけどね)

 

 

夢や目標を口に出して、がんばる‼️って宣言して本当に頑張ってて、口にするのは簡単でも実行するのは難しいことだってたくさんあるし。。

 

 

私は実行できる自信も努力できる自信もなくて、そもそも何かとがんばれない自分をわかってるからこそ夢や目標は愚か、ちょっとした自分の話を人にするのすらとても苦手なの。

 

 

そんな私ですが、いつもキラキラしてるしめちゃんの姿を見てたら、次第にしめちゃんみたいになりたいと思うようになった!

 

もちろんなれるとは思ってないよ!しめちゃんは唯一無二のスーパースターなので。

 

しめちゃんのように努力を怠らない人になりたいな。って感じ。

 

 

いつだったか宮近くんがしめちゃんのことを可愛いと思われたくて可愛く見せようとしてる姿が可愛いみたいなことを言ってて(※完全ニュアンスです)

 

私がしめちゃんを愛しいと思う気持ちもそれに近いな、まさにそれだな〜と思った。

 

 

そもそもの見たまんまの可愛さもめっちゃあるけどそういう努力があっての可愛さだな!←その努力さえも可愛いみたいな。

 

 

頭が悪くて私の文字での伝え方が下手くそなのが惜しいところだけど…この表現で伝わる人には伝わるよね⁉️(圧)

 

 

 

まあ何が言いたいかわかんなくなったけど幸せって自分で掴みに行くんだ!って気持ちになった!し、可愛さって作り上げていくんだ!

がんばりたいなと思った!

 

 

 

いきなりしめちゃんみたいには到底なれないけど毎日柔軟して柔らかくなったしめちゃんのように毎日コツコツ頑張って少しずつでも自分にできることを増やしていきたいです!!!(新入社員?)

 

 

 

H/K(話変わるけど)

 

大人になって初めて年末年始の連休があるんだけど、

 

その間だけでもいっちょ髪の毛ピンクにでもしたろ‼️思ったけど

 

冬休み(笑)感あるし、

 

祖父母にも会うかもなので

 

やっぱりやめといて、、

 

とりあえず爪だけギラッギラのピンクネイル施しました。💅

 

 

爪がキラキラなだけでもテンションあがるね〜

 

 

今日は超久しぶりに地元の大好きなお友達にも会えるので楽しみなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

オシャレシテコ🎶

 

 

みんな冬休みありますか?

年末年始何して過ごすの?気になる🌳

 

 

皆さん、良いお年を〜