かおまる(仮)

ゆるく、気ままに。

二〇二一年ノ抱負

 

やっぽ🐮

 

 

新年とかけまして

 

しめちゃんと解きます。

 

その心は

 

めでたい(愛でたい)!!

 

 

かおっちです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

いや〜本当今年もあけおめですね〜!

 

正月休みはなんだかんだで結構毎日充実して過ごせました。

 

8連休だったけどマジで秒でした!!

 

 

そして水曜休みの私なのに

 

水曜から仕事始めになってしまい…

 

今日まで7連勤でした…

 

 

クソ長かった…

 

 

 

今年はとある資格を取ろうかな〜と

うすら考えているとこ。

 

でもやっぱり勉強苦手だし・・・

 

途中でめげたり気変わりせずに

勉強を続けられるか不安だ〜〜

 

 

若い頃ってこんなこと勉強したって

日常でも大人になっても使うことないでしょって思う場面が多すぎると思ってた。

 

ルートの計算とか因数分解とかいつ使うんだ?ってずっと思ってたしww

 

でも当時の勉強は知識を得るためというより何かを我慢して努力する訓練のようなもので

当時それができてたら勉強癖がついて

大人になって何かを学びたいときに

役になってたのだなぁと思うのでした。。

 

御年25歳、

こういう考え方ができる大人になってることに安心しました✌️

 

 

勉強には不安しかないですが😇

 

 

 

 

 

応援して!