かおまる(仮)

ゆるく、気ままに。

自立シンデレラ💎

 

やっぽ🐰

 

明日はなんとおよそ5年ぶり(?)に

車の運転をします!!!!!

 

 

 

なので、遺書ブログです。

 

 

ナンチャッテ(・∀・)

 

 

 

私は19歳の頃に免許合宿?に行き、

およそ2週間の教習で免許を取得しました。

 

 

 

そしてそれっきり車を運転したことは

一度たりともありませんwwwww

 

 

 

 

 

みんないつも仲良くしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

とかいう冗談は顔だけにして、

(半分真剣ですが)

 

 

こういうのはシミュレーションが大事なので

虎tubeのドライブ企画を見直しました✨

 

 

 

しめちゃんが隣に乗ってくれたら心強いのにな〜

 

隣で事細かに指示出されてうざがりながらも頼りになる的確さにキュンとしたいな〜

 

 

しめちゃんが運転してる姿かっこいいな〜

隣に座りたい人生だったな〜

 

 

 

全部叶わない願いつらいな〜

 

つらいやいやいや〜

 

 

 

 

えっと・・・(⌒-⌒; )

 

モチベ・・・あげるために・・・

 

 

車の運転マスターした時の目標語っとくね!

 

 

 

*車通勤できるようになりたい!

 

*休日の温泉巡りを趣味にしたい!

 

*私が運転する車に彼氏を乗せたい!

 

*意味もなく海沿いを走りたい!

 

*アウトレットとか行きたい!

  荷物気にせず爆買いしたい!

 

 

 

 

 

応援して!