かおまる(仮)

ゆるく、気ままに。

ニートの日

 

やっぽ🐰

 

少しばかり間が空いた更新になってしまいました(⌒-⌒; )

 

続かないねぇ〜何事も。

 

 

しめちゃんを愛しいと思う気持ちだけは3年続いてます❣️

 

 

 

(…やかましい)

 

 

 

 

というのも、

日々、特別なことをしてなさすぎてブログに記すことがなさすぎる。。。

 

緊急事態宣言が出てる地域でもない地方住みなのに緊急事態宣言中みたいな生活してる(⌒-⌒; )

 

 

そこで!そんなつまらん生活中の私が密かにハマってることやハマってるものの話をします!させてください!

 

 

※但し

〜めちゃ地味偏〜なのでキラキラした話は一切ありませんのでご了承を。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

いきます!

 

 

 

まず1つ目は鍼灸です。

日頃から肩こりや腰痛には悩まされてたんだけどある日、頭まで痛むほどになって駆け込ませていただきました!

 

女性の方がしてくれるところを見つけ、まんまとハマりましたねぇ〜

 

お灸って熱くなったら教えてくださいね〜と言われるのですが、どうも私は勿体無い精神が強すぎて結構熱く感じだしても言い出せず。

 

最後の方は根性焼きか⁉️思いました‼️

 

まあ、

根性焼きしたことないんですが‼️HAHAHA

 

感想が全く参考にならなくてすみません🤜🏻🤛🏻

 

 

すでに3回ほどは行きましたが、重かった肩こりや腰痛も少しずつ改善されてる感じはあるのでこれからもゆるりと通いたいと思ってます。

 

 

 

 

 

そして

2つ目はBlendy stickのココア・オレです。

 

👇🏻これ👇🏻

f:id:sweet-tiger:20210210130203j:image

 

M○RINAGAのミルクココアも昔から好きで

コスパも良いのでよく飲むのですが、

 

この頃は職場で飲んだりもするため、

個包装のこちらのタイプを重宝しています!

 

楽で美味しいのも最高なのですが、

今だけの甘やかしメッセージが最高😌

 

 

f:id:sweet-tiger:20210210131024j:image

 

 

 

その言葉かけてくれる

キミがやさしい〜〜!!!

 

 

 

甘やかされて生きていきたい、

みんなに勧めたい👩🏻‍🍼

 

 

 

 

 

3つ目

お香とアロマです♪

 

昔は香りもの全般的に苦手だったのだけど、

大人になってから好きになったかもしれない。

 

 

日中荒んだ心を香りで癒し眠るルーティーン💤

 

いい感じです🌙

 

 

これはまだ本当駆け出しのハマりものなので

おすすめの商品とかあれば教えてもらいたい。

 

お香立てもおしゃれで可愛いのほしいな〜とかいろいろ考えてるとこです。

 

キャンドルとかも沢山集めたい🕯

 

 

 

 

もうすぐ春になるし歳も取るし(涙)(涙)

 

そろそろインテリアも少しずつ変えたいな〜

大人っぽい部屋にしたいな〜とか

思っている今日この頃です。🌱

 

 

 

 

 

〜終〜

読んでくれてありがとう☺︎