かおまる(仮)

ゆるく、気ままに。

令和だけどブログはじめました。

 

やっぽ。🐰

 

 

この度!なんと!

 

 

 

令和だけどブログ始めました。

 

 

Twitterの文字数では書ききれない

自担への重い想いや

 

オタクゴトではないけど

みんなにちょっと知らしめたいこと

 

おすすめのもの、ハマってること

私自身の話(誰が興味あんねんだけど)

 

書いていきたい‼️

 

自分やれます‼️

 

 

まずは2020年買ってよかったもの‼️とかやりたいなー。

あとはフォロワーの知らなさそうな自己紹介する‼️やつとかもやりたい。

Twitterのタグで見たことあるやつ。

ああいうのを文字数を気にせずブログに長々と書いてみたい。

 

あとはブログを始めたからにはいつか沼落ちブログたるものも書いてみたいなとは思います(・∀・)

 

めんどくさくなってやらなくなる未来も見えますが・・・

 

 

そうこう考えてたら毎日のようにブログを更新してくれるしめちゃんは本当に凄いなぁと思います。

中身もちゃんと見応えもあって面白いし尊敬。大好きです。