かおまる(仮)

ゆるく、気ままに。

Ya'aburnee

 

やっぽ🐰

 

ものすごく久しぶり❕❕

 

私がブログを更新してない間に

冬が終わり、春が来て、

梅雨に入ろうとしてる?

もしかしてもう入ってる?(⌒-⌒; )

 

 

春は別れがあったり、出会いがなかったり、

 

ラジバンダリ‼️

 

といった感じで

あっという間に過ぎ去って行ったので

 

 

 

“ いつか誰かとじゃなく

この夏に夢を見るのさ✨”

 

といった感じで

今年の夏にかけたいです❕(甲子園?)

 

 

 

3月は久しぶりにコンサートに行けて、

本当に楽しかった❕

コンサートってこんなに楽しいんだって

再確認したね❕

 

トラジャがコロナにかかったと知った時は、

すごく悲しくて苦しかった。

 

トラジャが活動していない世界は

こんなにもつまらなくて退屈なんだと、

 

私には他に日々に楽しいこと何もないんだ…

ってこちらも再確認させられたようで笑

結構毎日落ち込んでた🥲(闇)

 

 

(※ほんと時々ですが、ちゃんと楽しいことや嬉しいこともあったのでご心配なくww)

 

 

明日からのトラジャの復帰❕

本当に嬉しいな♡🥲

 

健康でいてくれるだけでそりゃ十分だけど、

やっぱり活動してくれるのは素直にめちゃくちゃ嬉しいし心の底から喜びたい!!!!!

 

トラジャのいる世界は素晴らしい✨

そう再確認するんだろうな〜〜

 

WAKUWAKU o(^o^)o

 

 

 

最後に、タイトルはね、

最近よく直訳できない世界の美しい言葉みたいなのを調べたり見たりしてて良いなと思った言葉👼🏻

 

自分でオンラインショップとかしてみたくて

いろんな言葉とか調べてる🌷

 

誰か良い案あったら教えて欲しい〜

 

 

👋🏻