かおまる(仮)

ゆるく、気ままに。

毛の話

 

やっぽ🐰

 

まつエク中に爆睡かましていきなり(寝てた!ハッ!)ってな感じで飛び起きそうになってアイリストさんを驚かせてしまいました。かおちゃんです。

 

 

前に今年買ってよかったもの言いたいって言ってたけど、マスク生活になってメイクに時間をかけたくないなぁと思うようになった結果まつエクを毎月するようになりましたが、メイク時間の短縮だけでなくメイクオフもとても楽になったのでこれは今年してよかったことだな〜と思いますね♪

 

みんなはマスカラ派❔まつエク派❔

 

私はマスカラも好きだし今度はまつパに変えようかなといつも思ってるけど、まつパにしたら通わなくなっちゃいそうだから今回も結局まつエクにした❕笑

 

 

 

話は逸れましたが、

 

今年買ってよかったものまあそれは沢山あるんだろうけど

 

今パッと思いつくもので第一位は間違いなく

ヘアビューロン❕

 

ストレートアイロンですね💁🏻‍♀️

 

今年の初め金髪にしよう!と思い立って髪を労らなきゃと思い買いました(๑・̑◡・̑๑)

 

以前までは髪には巻き必須っしょ卍(?)だった私ですがおかげでストレートヘアが大好きになりました。

なんなら、ストレートしか勝たん‼️というほどです。

 

ちな金髪時期は摩擦が怖くて毎晩シルクのナイトキャップかぶって寝てました(笑)

 

暗くしてからも前髪つくったばかりのときとか寝るとき前髪が顔にかからないようにとかぶったりしてたかな〜最近サボってるけど。

 

かぶらないよりは髪にいいと思うので意識高めたい人は是非やってみてね。

 

 

あとね、前にしめちゃんが癖毛のオイルとオーガニックのオイルと2種類つけてるって言ってたから私もそうするようになりましたね〜。っていういら情

 

 

 

次は何を記そうかね〜